comic

長編









短編

ぼっち同盟

はじめて漫画をかいて投稿した作品。当初は少女漫画家目指してたんですよ。

かせんじきリリック

第一回講談社スカウトフェスに出したヤツ。そして少女漫画家をあきらめました。あんなの無理…

モノノ怪陰陽師いちごちゃん【未完】

時間がなくて続きがかけない。でもかわいいよね!いちごちゃん。

はじめは「あ」から【未完】

死ぬまでにちゃんと漫画にしたい命題のひとつ。雑誌に載せたいからこれ以上は載せません。

      

シロとオレの7日間生活

アフタヌーンの四季賞にだして最終選考まで残ったやつ。

こえのはなし

はじめは「あ」からの前身マンガ。こえの方か演技の方か凄く悩んだ。

まねっこアプリ

人様にまんがをかけといわれ試しにやってみたやつ。もうやらん!自分でかきたまえ!

ぴんぽんはるか小学生編1

わたくし的問題作。子供の頃ピンポンしない方でした。

ぴんぽんはるか小学生編2

愚作なのに続く、そうそれが愚作。

ぴんぽんはるか小学生編3

…そして更に続く。あの頃はどうかしていたとしかwww

モノノ怪陰陽師いちごちゃん【前身編】

以前投稿したもの。少女まんがに物の怪という私得。かわいい。

たのしい遺産相続1

スクエニにだしまくっていた頃の作品。なんでダメなのか理解不能。

たのしい遺産相続2

私は山の中出身なのでこういう田舎と都会感好き。

たのしい遺産相続3

りょう…じwww

inserted by FC2 system